グランピング関東で安いのはここ!最安プランおすすめ6選!

テーブルの上に明かりの灯ったランタンとワイングラスが2つ置かれている様子
グランピングって、素敵だけどお値段が結構高いですよね。

一度体験してみたいけれど、金額面で躊躇している人も多いと思います。

グランピング施設は年々増えていて、関東圏内にもさくっと行ける場所があるんですよ。

1泊4~5万するプランが多い中、探すと1~2万円台で宿泊できるグランピング施設もあるんです。

今回は、関東のグランピングで安い施設をピックアップしました。

スポンサードリンク

グランピング関東で安いのはここ!

テーブルの上に明かりの灯ったランタンとワイングラスが2つ置かれている様子

WILD BEACH SEASIDE GLAMPING PARK(千葉県)

千葉県木更津市にできた、大型グランピングパークです。

バーベキューもキャンプ宿泊もプランがたくさんあり、とても充実しています。

ここの特徴は1泊1棟の料金制。人数が多ければ安い金額で宿泊することができますよ。

定員は4名から6名の施設がメインとなっています。

最安は1名3300円です!安い!
GLAMPING TENTのキャビン・エクストラ・ラージ、キャビン・エクストラ・ロー、グランピング・ペアーに6名で泊まった場合の料金です。

ただし日程によって料金が変動するので、予約サイトで確かめてから予約を入れましょう。

電話番号 070-3669-8480
住所 千葉県木更津市金田東2-10-1

THE FARM CAMP(千葉県)

千葉県香取市にある農園リゾートです。

リーバーサイドのキャンプエリアは、1棟大人2名の基本料金が26600円~とリーズナブル!

定員は最大4名で、セミダブルベッド2つ、寝袋2つがついています。子連れファミリーにぴったりのグランピング施設です。

夕食・朝食含めての金額なのが嬉しいですね。シーズンで料金の変動がないのもありがたい。

ただし、ハイシーズンは予約でいっぱいになってしまうので気を付けて下さい。3か月前から予約可能となっています。

電話番号 0478-79-0666
住所 千葉県香取市西田部738

栃木県芳賀郡のツインリンクもてぎ内にあるグランピング施設です。

テント付きの宿泊プランの最安はログキャビンで、大人4名では48480円。一人当たり12120円で宿泊できます。

夕食のバーベキューと、ホテルでの朝食も含まれているのが嬉しいです。

エアコン完備で快適に過ごせそう!

電話番号 0285-64-0489
住所 栃木県芳賀郡茂木町桧山120-1ツインリンクもてぎ内

おんせんキャンプShimaBlue(群馬県)

群馬県四万温泉の大自然に囲まれたグランピング施設です。

全てが離れになっていて、露天風呂がついています!すごい!

最安は素泊まりプランの大人2名18360円で、部屋タイプはアイランドブルーかアップルオレンジです。

ただし、シーズンや曜日によって金額が変わるのでよく確認して予約してください。

電話番号 0279-64-2155
住所 群馬県吾妻郡中之条町四万4355-9


スポンサードリンク

白州・尾白FLORA Campsite in the Natural Garden(山梨県)

南アルプス甲斐駒ヶ岳と日向山のふもとにあり、森の隠れ家のようなグランピング施設です。

宿泊料金は大人2名15000円~で、5名以上では一人ごとに4200円追加になります。

小学生1000円、小学生以下は500円となり、ファミリーにやさしい施設です。

ただしハイシーズンは料金体系が変わるので、よく確認のうえ予約を入れてください。

ベッドではなく寝袋で寝ます。設備はオプションになっているものもあるので、こちらも合わせて確認しておきましょう。

電話番号 0551-45-9164
住所 山梨県北杜市白州町白須8813-2

初島アイランドリゾート

首都圏から最も近い離島である初島にも、グランピング施設があります。

料金は1泊2食付きで大人11000円~、小人10000円~となっています。

リーズナブルですが、小人料金がちょっと高いですね。

ただし、この料金にはアジアンガーデンR-Asia入園料、海泉浴「島の湯」の利用料が含まれています。

ハイシーズンは倍くらいになるので、カレンダーをよく確認して予約を入れましょう。

電話番号 0555-30-4580(PICAヘルプデスク)
住所 静岡県熱海市初島

まとめ

明かりの灯ったテントの中にベッドが2つ置いてある様子
関東で安いグランピング施設をご紹介しました。

シーズンや曜日に注意する必要がありますが、1万円くらいでグランピングに宿泊できるならぜひ体験してみたいですよね!

ご紹介した料金は2018年7月現在の調査によるものですので、ご予約の際はご自身で確認してみてくださいね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です