顔のたるみって整形でとれるの?しわ取りの方法は?シミ取りの方法は?

顔のしわ・しみ・たるみを気にする女性
同い年なのに自分より見た目が若い人を見ると、どうしてあんなに若くいられるんだろうと思いますよね。

加齢とともに増える、たるみ、シワ、シミ。

これらは美容整形外科で改善できるとききましたが、本当にそうなのでしょうか。

どんな方法で施術を行うのでしょうか。

整形しようかどうか迷っているあなたへ、わかりやすく説明します。

スポンサードリンク

顔のたるみって整形でとれるの?

整形手術をする女性
たるみを取る方法には注射で速攻。

次に特殊マシンを使って永い期間 そして糸を使って永遠にですね

《ヒアルロン酸注射》

もうこれは皆さんご存知でしょう~プチ整形ってやつです。

ヒアルロン酸は肌をキレイにする効果もあるので一石二鳥ですね。

クリーム状の麻酔をぬりその後気になる部分に注射をしてもらいます。

目の下、ほうれい線に打つ方が多いと聞いとります。

《特殊マシンを使って糸を肌に挿入》

顔の上で気になっている所に糸を挿入する事が出来るマシンです。

たるみの気になる目の下 頬などに麻酔クリームをぬり施術していきます。

メスを使わないので痛みもありません。ダウンタイムもありませんので誰にも気づかれずに受けれます。

しわ取りの方法は?

しわ取りと言えばーヒアルロン酸、ボトックス注射ですよね。

これもたるみ取りでご紹介した通りの方法でやります。

打てばたちまち深ーくなったシワもキレイさっぱり無くなると言うから凄いですよね。

しかしこれはあくまでもプチ整形ってもの永遠のしわ取りをしたいのであればやはり糸を挿入します。

どこのシワを取りたいのかにもよりますが、糸を挿入する時に一緒にヒアルロン酸、ボトックスと挿入する事で顔全体にまんべんなく広がり美肌効果もUP!!

スポンサードリンク

メスを使うのはほんのわずか、髪の生え際を利用するので傷も目立ちません。

これで10歳は若返るでしょう。

シミ取りの方法は?

レーザーでしみ取りの施術を受ける女性
なんとホームケアで出来るものがありました。

「トレチノイン・ハイドロキノン」というものです。

これはスキンケアの後に顔に馴染ませるものです。

2週間が目安だそうです。

本当に2週間でシミが消えるのなら私も使いたいと思いました。

シミを取るにはレーザーとよくききます。

レーザーは約10分ほどで終わり 1クール6回の施術になります。

3ヶ月に1回位なので結局1年半ほど通う事になります。

めんどくさいし忘れそう・・・

《レーザー治療》
最近では画期的なマシンが次々と現れ、小さなシミなら1回の施術で消えるそうです。

大きくなってしまったシミも3週間に1度、5回通えば美白出来るそうです。

《美白点滴》
点滴で全身に美白成分をまわしてキレイにしていくものです。

点滴はした事おありですよね?そんな感じで点滴中は本でも読んでくつろいでください。

まとめ

美容整形もメスを使わない施術がずいぶんと増えてきています。

注射だけならと気軽にされる方の気持ち解ります。

高い化粧品を買っても合わなくなったり、効果が出なかったりと、結局処分になるならこうやってお手軽に行ける整形外科があるんだし一度いってみようってなりますよね。

女性にとって老けて見られるほど屈辱的な事はないですからね。

いつまでも若くありたい、そう思うのは自然な事ですもの。

毎日せっせとマッサージもいいけど、美容外科も見学がてら行ってみるのもいいのではないでしょうか?

最後に料金なんですが 最近の美容整形外科は料金を載せています。

HPにアクセスして確認してください。

◎しかし、他に比べてあまりにも安価な所は電話で理由を聞くなり、口コミを見るなりしてくださいね。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です